ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
おまたせ〜!
はちははがおもいーっきりひっぱったけどね。
いよいよしんうち、むさし(六蔵)じいちゃんにいちゃん、
とうじょうです!

って、べつーに、にいちゃんはどこにでもいる、
ごくごくふつーのざっしゅみっくすのねこさんですけどね。
あ、はちははにいわせると、ふぉとじぇにっくなんだってー。
ふぉとじぇにっくて、なーに? by hachi

b0283019_8422037.jpg
どーです? かっこいい?
にいちゃんは、ざっしゅみっくすじゃなくって、
あめりかん・しょーとへあってねこさんの、くぉーたーなんだって。
かあさんが、はーふで、とーさんは、
かあさんがいえでしたときにしりあった
どっかのうまのほね(×_×)なんだってさ。
それってざっしゅみっくすっていうことじゃないの?
どっからみたって、とーさんにしか、にてないじゃないか! byは


b0283019_8422063.jpg

フォトジェニックなあたし。 by lizzy


b0283019_8422130.jpg

ふぉとじぇにっくなぼくー。 by は (はあーっ?)
[PR]
by hachihaha | 2011-09-18 10:09 |
<< WHO IS HE ? 地面のフタ >>