ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
WHO IS HE ?
b0283019_8422187.jpg
現在、ハチ家長男、ムサシです!

1999年3月31日生まれの12歳。体重6キロ。
出生地    :東京。ハチハハの三味線師匠の幼なじみ邸。
名前の由来  :ハチ家6代目の猫だから、武蔵じゃなくて六蔵。
        ちなみに同じ日に生まれた妹は七
        (なな・注:3歳で早世)。

ハチコメ1  :ぼくがくるまえは、えむりん(注:ハチハハ)は
        バリバリのねこは
b0283019_8422277.gif
だったって、
        ほんとなの? にいちゃん!

ハチコメ2  :えむりん、なーんて、あんいなめいめいなの?
        ぼくは、8だいめ(ねこさんじゃないけどー)だから、
        ハチオなの? (YES! by M)

特技     :いつでも寝られること。
趣味     :昼寝。
好きなもの  :静かな環境。荷造り用のヒモ。
きらいなもの :まとわりつくガキ!

ハチコメ3  :これってぼくのこと? むさしにいちゃん!

ラッキーカラー:水曜日生まれなのでグリーン。
自慢     :生まれてから一度もお腹をこわしたことがない健康体。

ハチコメ4  :もひとつあるよね、にいちゃん!
        けんそんしなくたっていいよ。
        Aしんぶんに、だいだいてきに、
        カラーでけいさいされたことがあるって
        いってたじゃない。
        もちろんプロにさつえいしてもらったんだよね。
        たしか、ギャラももらったんだよね
b0283019_8422291.gif


ご質問がありましたら、いつでもどーぞ!

b0283019_8422222.jpg
ファンレターはご遠慮申し上げます。 by musashi

b0283019_8422378.jpg

きょうのお友だちはメグちゃんでーす! by lizzy

b0283019_8422411.jpg

ぼく、ぜーんぜんでばんなかったよ。 by は
[PR]
by hachihaha | 2011-09-19 21:09 |
<< みーんなお友だち! おまたせ〜! >>