ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
芸術の秋① スーパーウーマン
ハチハハの、おともだちのちーさんはね、
いいとしおとなになってから、
でんとうこうげいし・ようせいがっこうにいって、
せんしょくをならったんだって。
いまでは、こーーんなさくひんをつくるんだよ。
しかも、まいとし、しょうをとってるんだって。すごいね。 by hachi
b0283019_8423764.jpg
ちーさんらしいダイナミックなデザインと、
染めのところはクリムト的?繊細なディテール!
(って、ボケボケじゃないかって言われても、、、
カメラのせいですぅ。。。でもぉ、雰囲気は伝わるでしょ。ね。)

b0283019_8423779.jpg
こーんな日本的たおやかさも得意なんです。2本とも帯。


は:ところでさあ、えむりん(注:ハチハハ)は、
  なんか「とくぎ」ってないの?

M:えっ。ないよー(困)。
  しいて言えば・・・。

は:しいていえば?

M:はっちゃんとお話できることかな(^_^;
  はっちゃんは何かできるの?

は:ぼくー? ぼくもえむりんと、おはなしできるよ。
  それとね、しゅんそくでごはんをたべること!
  だーいとくいよー!!

M:・・・
b0283019_8412231.gif



b0283019_8423726.jpg

ぼくたちは、おるすばーんでした。
ちーさんはちょうりしめんきょももっている、
りょうりもだいとくいなじょしなんだけど、
ぼくたちに、おみやげなかったね
b0283019_842267.gif

注:ハハはうなる(!)ほどのご馳走をいただきましたよ。お土産も山ほど。
だけどね、残念ながら、きみたちが食べられるものはなかったのよー。

[PR]
by hachihaha | 2011-10-10 21:14 | アート
<< 芸術の秋② みてね! 女優顔 >>