ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
芸術の秋② みてね!
げいじゅつのあき、だい2だんだよ。

はちははのおともだちは、いろんなことやってるのよー
(だれかさんとは、えらいちがいだ!)。
そのうちのおふたりが、こんしゅうまつから、
とうきょうで、
さくひんてんをします。

もともとのおしごとは、ぜーんぜんちがうのよ。
がんばってるね。ふたりとも!

りきさくぞろいよー!
おちかくのひと(にんげんだけよー)
みにいってあげてね。 by hachi

b0283019_8424731.jpg
自然石などで作る創作ネックレス。

10月14日(金)〜17日(月)11:30〜16:00
東京都港区南青山2−27−11Hill Top 青山1階
tel.03-6411-4446
ギャラリー・リスティ青山


b0283019_8424955.jpg
ステンドグラスの作品を出展。
透彩工房ぎるど・原口依女さんが、ハチハハの友人です。

10月20日(木)〜11月1日(火)10:00〜20:30
京王百貨店1階催場「神戸クラフトアートフェア」
東京都新宿区西新宿1-1-4
TEL. 03(3342)2111


b0283019_8425069.jpg
おまけ:ハチハハぎゃらりー
これはね、かけたレンガじゃないのよ。
鉄のさくひん(作:鈴木隆)なんだってー。(ぼくにだってつくれそ。by は)
[PR]
by hachihaha | 2011-10-11 20:10 | アート
<< まねっこ? 会心の作 芸術の秋① スーパ... >>