ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
まねっこ? 会心の作
ゆきちゃーん! どうよッ!!  by hachi
b0283019_8425061.jpg
あ、これだけではなんのことかわかりませんよね(汗)
(ニンゲンひとりとワン1匹を除く)

はっちゃんがお口をあけたまま、
お顔をぶるんぶるんする(首を振るとも言う)と、
およだれが、、、求心力?で、
マズルに奇跡軌跡を残します。
これを競うわけです(笑)。
いかにゲージュツ的に美しく残せるかと・・・
b0283019_8425153.gif


といったことを、(一部地方で)競ってる?

b0283019_842516.jpg
うーん。あたしはずぇったーい、あんなことしないわよ。 by lizzy
[PR]
by hachihaha | 2011-10-14 21:10 | ハチ
<< まねっこ? ボーロ載せ 芸術の秋② みてね! >>