ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
カ・リ・ス・マ・カーット!
柄に似合わず(^_^;)、はっちゃんは超有名(たぶん)
カットサロンでトリミングしてもらっています。
もちろん、ハチハハは気に入ってます。

だけどね、評判はイマイチなの。。。
なぜかっていうと、
いわゆる正統なインギーカットではない、
この計算しつくされた?無造作カット??が
なかなか理解されないのですね
(トリマーさんに言わせると、犬種に関係なく、
そのコに一番似合ったカットを創作するのだそーですが)。

でもね。
正直な口の悪い友人は、
カット前と同じじゃん、とバッサリ
(行ったばっかりなんですけど)。。。

というわけで、ここで検証してみました。

Before
さすがのカット。1カ月たってもあまりばさばさ感はないでしょ?
 ↑               
そもそも、これが問題かも?!
b0283019_8425236.jpg


Before ですね。とーぜん。
ハチハハは、このムクムク感がけっこう好き。
でもね、この頃になるとブラッシングがたーいへん。
b0283019_8425228.jpg


After なの(ちょ、ちょっと、はっちゃん、暗ーいよ)。
b0283019_8425347.jpg

Afterよ。も、もちろん!?
b0283019_8425322.jpg

After、、、だけど。。。ちょっと寝癖っぽい??
b0283019_8425486.jpg

・・・んん、あんまり、違わない???
[PR]
by hachihaha | 2011-10-26 06:10 | ハチ
<< お散歩必携品 リーちゃんあらため、 >>