ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
まねっこ? ボーロ載せ
引き続き、雪ちゃんのまねっこ。
10月10日の雪ちゃんブログ(風の向くまま西東)にあった
ボーロ載せに、挑戦してみました!

b0283019_8425478.jpg
まずは、秋らしく葉っぱでやってみました。
が、しまった! 頭が切れちまった。

b0283019_8425584.jpg

こーなってるんですよ。ほんと、ほんと
b0283019_8425592.gif


で、ほんばーん!
3点ボーロ各1コ載せ!
(ケチったんじゃなくって、全部 
b0283019_8425563.gif
b0283019_8425563.gif
b0283019_8425563.gif

はっちゃんがもらえるよーに配慮したのよ。 by hachihaha)
b0283019_8425698.jpg
なーんで、こんなことするのー? 
100粒だって、らくしょーさ
b0283019_8425697.gif
 by hachi

追伸:やさしいハチハハは、この後もちろん、
   ぜーんぶはっちゃんにあげましたよ。
  (たーった3つぶじゃん! by は)
[PR]
by hachihaha | 2011-10-17 07:10 | ハチ
<< 祝! リーちゃんの赤い糸 まねっこ? 会心の作 >>