ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
愛しの君
はっちゃんは一応♂です(でした・・・)。
でも以前に雪風クンちに遊びに行ったら、
熱烈ラブコールを受けてしまいました。
が、生まれて初めてモテ男クンになったはっちゃん、
どーしていいかわからず、
ついついつれなくしてしまいましたねえ(笑)。
ま、雪ちゃんも♂ですけどね。

でもね、はっちゃんのラブラブのお相手も女の子ではありません。
ワンワールドはオープンマインドなの?ね??

b0283019_8431896.jpg
愛しい方とお散歩に行くと、ひっつき虫のはっちゃんです。

b0283019_843181.jpg
ひたすら後に従います。

b0283019_8431941.jpg
くっつきすぎだよ、はっちゃん。

b0283019_8431971.jpg
ほとんどストーカー
b0283019_8412231.gif


b0283019_8432033.jpg
楽しいね。

b0283019_8432048.jpg
愛しの君、クッキー♂ミックス12歳。
シャイだからね、こっち見てくれません(涙)。

b0283019_8432172.jpg
ぼくのあっぷもみたいでしょ? by hachi
[PR]
by hachihaha | 2011-11-13 06:11 | お友だち
<< パピー時代 Yagi's ネックレス >>