ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
秋深し
大荒れだった雨も上がり、
昨日は秋晴れの一日になりましたね。
すっかり秋も深まったので、ちょっと遠方の砧公園まで行ってきました。

b0283019_8432121.jpg
途中のフラワーランド前で。菊が真っ盛り。まだ開園前です。

b0283019_8432269.jpg
こんな公園もあったんだね。朝早いからここも閉まってました。

b0283019_8432365.jpg
やっと着いたね。
途中たらたら歩いたから30分もかかっちゃった。
次回は20分を目指そー!(ハハだけその気)

b0283019_8432462.jpg
秋ですねえ。

b0283019_8432436.jpg
こんなんに乗せてみましたが、ソッコー飛び降りました。
やだよ! のりたくなーい! by hachi

b0283019_8432511.jpg
お腹やアンヨが縮れているのは雨上がり(朝露?)のせいだし、
スヌもびちょびちょ。こんなのまで。。。
色とりどりの葉っぱや枝のパッチワーク。
秋のお散歩は覚悟がいります
b0283019_842267.gif


b0283019_8432680.jpg
しみじみ秋を味わってきましたが、こちらも味わいます。
ワンコが通らなさそーなところを選んで(笑)、
拾ってきました(いけなかった?)
はっちゃん、そのお水飲むとかぶれるよ(真実ではない、と思う)
[PR]
by hachihaha | 2011-11-21 06:11 | ハチ
<< 定点観測 TOWN WATCHING(青山編) >>