ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
平和共存の法則
雪風クン+大ちゃんたちのよーに、
ワンとニャンだけど、仲良し兄弟に、という夢を描いていたハチハハ。
わが家のワンを何犬にするか、
ニャン(先住なので)と相性のいいワンを、
慎重に検討した結果、はっちゃんに白羽の矢が立ったのですが。。。

ふたりの関係はびみょうな距離のうえに成り立っている?

b0283019_8433335.jpg
春編:
ムサシにいちゃん、いっしょにしゃしん、とろーって
b0283019_84217.gif
 by hachi

このぐらいの距離ならいちおう許す。
ないしっぽ振って寄ってくるなよ。 by musashi

b0283019_8433396.jpg
秋編:
えむりん(注:ハチハハ)は、ならんだしゃしん、
とりたいのにねー。by は

距離があっても、ハチの動向はチェック、チェック! by む

b0283019_8433482.jpg
なーんか、うざいんだよね。
やたら、えむりんにもベタベタまとわりつくしさー。 by む

えむりーん、
ムサシにーちゃん、ぼくのわるくちいってるのー。 by は

b0283019_8433538.jpg
下りろってば
b0283019_8433242.gif
 
テーブルに上がったら、怒られるぞー。
その前にネコパンチお見舞いするよ! by む

のってないじゃないか! 
ちょっとかくにんしてるだけよー。 by は

b0283019_8433616.jpg
ぼく、のらねこさんとは、なかよくできるのよー。 by は

b0283019_8433632.jpg
はなちゃんとだって、なかよしだったのよー。
あ、はなちゃんは、ねこさんじゃないね。 by は 

b0283019_8433710.jpg

ぼくはムサシにーちゃんと、なかよくしたいのに、
にーちゃんは、やなんだって。
ぼくのどこがいけないの、にーちゃん!
ぼく、とっても、どりょくしてるのにぃ 。。。
おちこんじゃうな。
b0283019_8433719.jpg

・・・なんかたべたら、げんきになるかも。。。
えむりーん、おやつちょーだーいッ! by は

・・・立ち直りの早いはっちゃんです。。。
[PR]
by hachihaha | 2011-11-28 09:11 |
<< 忘れ物? 華ちゃんカレンダー >>