ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
続・忘れ物!!!
無人の車椅子、のつづきです。

ハチが座っているところにあったんです。
だれも乗っていない車椅子が。。。
その左は急な階段なの。
b0283019_8434799.jpg

b0283019_8434873.jpg
こーんな急な階段が100段以上続きます。
しかもちょっと前までは手すりも階段も工事中で、入れなかったのよ。

落ちちゃったのかしら、と思ったけど、
恐くてそばに行けなかったハチハハ。

あー、どーしよ! 
あー、どーしよ!! 

と、おろおろしてたら、
下のほうから何やら話し声が。。。

ご家族?に介助されながら、ご老人が上がってきました。
たんにお散歩してただけだっんですね(ホッ!)。
あー、恐かった、というお話でした。お粗末!
b0283019_8434829.gif



b0283019_8434948.jpg

ほーッ! by hachi

b0283019_8435034.jpg
ところで、ハチが階段で、しきりに食べているのは、
こんな木の実なんです。
ブルーベリーみたいに見えるけど、
種が入っているみたいで、ポリポリかんでるの。
ワンはみんなこの実が好きみたい。
とくにおなかもこわさないし、
食べられないものは本能的にわかるだろうから(ホント?)
ダメだしはしてません。

b0283019_8435082.jpg
桜の実じゃないし、と思って、探してみたら、
どうやらこの木のようですね。
でも、名前がわからない。残念。
どなたかごぞんじでしたら、教えてね。
[PR]
by hachihaha | 2011-12-03 06:12 | ハチ
<< DOG MAN CUT 忘れ物? >>