ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
DOG MAN CUT
はっちゃんは、中目黒にあるドッグマンさん
というところに6週間に1回通ってます。
何をするところかというと。。。
トリミングをしていただきます。

はっちゃんが、柴犬さんや、ラブさんだったら、
どんなにかラクチンだろーな、
とひそかに思うハチハハですが、
インギーと暮らすからには、覚悟のうえのことです。

というわけで、どーせトリミングするなら、
確かな技術力はとーぜんとして、センスもよくなくっちゃ。
そして、ワンを愛してやまない、という熱い思いがあるところ、
と欲ばるハチハハ(笑)。
ということで、探し当てたところが、このドッグマンさん。
なかなか理解されないことも多いけど、
ハハはここのセンスが大好き(強調)なんです。

先日ビフォーアフターをお見せしましたが、
きょうは実況中継ですよ!

b0283019_8435189.jpg
きょうもルンルン。こりからトリミングなの。
おとこまえになるから、みててね〜
b0283019_84217.gif


b0283019_8435119.jpg
あんよのおていれはね、ちょっとくすぐったいの。

b0283019_8435215.jpg
シャンプー、きもちいいのよ〜!

b0283019_8435257.jpg
こりはね、みなさんごぞんじのトリミングだい。
ぼくはね、スタッフさんがそばをとおると、
すかさず、おかおをペロリンして、ごあいさつするのよー。
うしろのまどみたいなのの、おくはね、
ワンもOKのカフェ&ダイニングになってるのよー。

b0283019_8435338.jpg
ほらね〜、どんどんイケメンになってきたでしょ〜。
photo by DOG MAN(上記5点)

b0283019_8435338.jpg
どーお? きまったでしょ?? by hachi

・・・うーん、やっぱり、びみょー?。。。 by hachihaha

b0283019_8435463.jpg
でもいいんです。
どっちにしろ、イケてるよ、はっちゃん!
さあ、ルンルンでおうちに帰ろうね。
[PR]
by hachihaha | 2011-12-05 05:12 | ハチ
<< ampeさんのカレンダー 続・忘れ物!!! >>