ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
オートクチュールよ
クリスマス用に正装(?)して撮ってみました
b0283019_8442013.gif


b0283019_8442079.jpg
こり、おみあいしゃしんなの? by hachi

うーん、残念だけど、違うよ。
でもね、日曜日のアニクラのクリスマスパーティに着けていこうね。
きっと女子ワンにモテモテだよ〜。

b0283019_8442150.jpg
とっても、にあってるでしょ。
こりはね、ゆきママンが、ぼくのために、つくってくれたのー。by は

b0283019_8442294.jpg
こっちも、いいでしょ? クリスマスっぽいでしょ!
まだまだいーっぱいあるのよー。
たーくさん、つくってくれたからね。
ほら、ぼくってさ、ゆきちゃんといっしょで、
きせがいがあるでしょ? だからよね。
いつでもモデルさんになってあげるからねー。
ゆきままさん、ありがとねー
b0283019_8413857.gif
 

ところで、えむりん! スヌじゃないものも、はいってたでしょ。
ぼく、ちゃーんとちぇっくしたのよ。
くださいな! by は

あれはねー、
クリスマスになったらね。

雪ママさん、
お忙しいのにこんなにたくさん、すてきなスヌと、
ハチが狙っているおやつまで、ありがとうございました<(_ _)>
今度ぜひ、雪ちゃんとおソロで、ツーショット撮りましょうね
b0283019_84217.gif


まだまだ、たくさんいただきましたので、
みなさんには、少しずつご紹介しますね。
[PR]
by hachihaha | 2011-12-17 01:12 | ハチ
<< 女子会 はっちゃんカレンダー >>