ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
メリー、メリー、クリスマス☆
アニマルクラブ(通称アニクラ)は、
はっちゃんがパピーの頃から、しつけ教室に通った母校です。
卒業犬が集う、楽しいクリスマスパーティに
およばれしてきました
b0283019_8442013.gif
b0283019_8413770.gif
b0283019_8413767.gif

ワンたちはおしゃれして、
チチハハたちは、自慢の手料理持参で集まりましたよ〜。
b0283019_8442348.jpg

b0283019_8442324.jpg
サンタやトナカイさんは、
いつもお世話になっているおねえさんたちです。

b0283019_8442422.jpg
次々とおいしそーなお料理が並びます(ニンゲン用)

b0283019_8442431.jpg
デザートも充実☆(ニンゲン用)

b0283019_844259.jpg
これはワン用ケーキ2種(左:アニクラ特製)と
クッキー(右:ワンママ特製)ですよー。

オサレな方々。。。
b0283019_8442558.jpg

b0283019_8442614.jpg

b0283019_8442626.jpg

そして、はっちゃんの同級生、ノーホーク・テリアのベリちゃん。
b0283019_8442720.jpg

最後はチャリティ・ビンゴで〆です。
このふたつはハチハハ購入ビンゴです。
b0283019_8442785.jpg

当たったのは、、、
b0283019_844287.jpg
注1:ヒゲパパカフェというのは、
2012年1月に等々力駅前(成城石井前)にオープンする
ワンパパのお店です。もちろん、ワンOKよ!
今いろいろお料理を試作中だそーです。
お近くにいらした方はのぞいて見てね。
運が良ければ(悪ければ!?)試食させてもらえますよー。

注2:あれーっ、ハチの写真がないなーと思われたでしょ。
じつはしつけのなっていない(学校で習ったのはどーした・怒!)黒犬さんは、
あまりにお行儀が悪く、写真がブレブレで撮れませんでした(涙)。。。
↑(ビンゴ・テーブルの下で反省ちう
b0283019_8412231.gif


b0283019_8442981.jpg
ぼく、たのしく、すごしてただけなのよ。
ケーキもたべてないのに、おうちに、れんこうされまちた
b0283019_842267.gif
 by hachi

・・・ほかのご馳走いっぱい食べたでしょ!
[PR]
by hachihaha | 2011-12-25 21:12 | イベント
<< つづき・・・ぼくのは〜〜〜! ごちそうさま☆ >>