ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
おニュー・スヌ・続編
雪ママさんから、
こんなゴージャスなスヌもいただきました☆
とってもあたたかそ☆

お散歩のとき、よく言われるのが、
あたたかそーなマフラー?ですね?

・・・そのたびに、
いえー、これは防寒用ではなくって、
たんにお耳にゴミが付かないよーにする
スヌードってものなんですよー、
って、お答えしていたけど、
雪ママのスヌは、完璧、防寒用でもありますね^^
b0283019_8444145.jpg
とってもあったかな、ふゆバージョン・スヌです。by hachi

b0283019_844422.jpg
こっちはアニマルがらなんだってー。アニマルってなにかしら? by は

どちらもオサレな雪風クンとおソロで、ハハはうれし〜
b0283019_84217.gif



雪ちゃんブログと見比べてくださいませ。
キュートな雪ちゃんとのお顔の比較は
ちょっとお控えくださいませね。

えむりん、そーじゃないのよー!
カメラのうでまえの、もんだいだとおもうのよ。 by は

・・・おっしゃるとおりです(凹)。 by M
[PR]
by hachihaha | 2011-12-28 11:12 | ハチ
<< いつもの朝 つづき・・・ぼくのは〜〜〜! >>