ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
キャットシッターさん
みなさんのお宅では、
ニンゲンだけがお泊まりでお出かけするとき、
オルスバーンのワンちゃんは、どーしてますか?

一般的に犬は人に、
猫は家になつく(居つく?)といいますね。
ハチ家の方々(ワン1+ニャン1)も例外ではありません。

なので、ニンゲンが泊まりがけで出かけちゃったときでも、
猫のムサシはひとり留守宅を守ります!

(あ、犬のハチはアニクラにお泊まりですぅ ←次回?ご紹介します)

オルスバーン隊ムサシ君の様子をご覧ください。
b0283019_10114324.jpg
だーれにも、ちょっかい出されないからね。のーびのびさ。

b0283019_10114415.jpg
だーれも、見てなくたって、身だしなみは大切さ。

b0283019_10114552.jpg
ちょっとの変化も、チェック、チェック!

b0283019_10114598.jpg
思索にも耽るし。

b0283019_10114679.jpg
匂いつけも、怠りなし。

b0283019_10114663.jpg
番猫だからね、パトロールもするし。

b0283019_10114624.jpg
独身生活を満喫してます。 by musashi

どーです、いつもよりずーっと、
のーんびりしてるでしょ。マイペースというか。。。
それはね、うっとおしいハチがいないからかな。
それとも、もともと孤独を愛する高貴な猫さんだから? 

ムサシにいちゃんが、そんなわけ、ないでしょ。
かっこ、つけてるだけよー
b0283019_10114770.gif
by hachi

でも何日もいないとき、ごはんやトイレは
どーするか、って思うでしょ。
そーいうときはね、いつもお願いしている
キャットシッターのとばさんが、お世話をしてくれるんです。

だからハチハハも安心して
旅行や長期出張に行けるんですね。
[PR]
by hachihaha | 2012-02-13 09:02 |
<< オルスバーン ハチの場合 ぱーふぇくと! >>