ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
オルスバーン ハチの場合
犬のハチの場合は、たとえ大好きなムサシといっしょだって、
オルスバーンなんて、ぜったいにできません。
だから、いつもお世話になっている
アニマルクラブでお泊まりです。

パピーの頃からしつけ教室に通い、
何度もお泊まりしているので、
勝手知ったるわが家どーぜんなのです。

と、いうより、ウチにいるより、
いつでもお友だちがたーくさんいる
アニクラのほうが楽しいかも?!

b0283019_10114755.jpg
チワワからグレートデーンまで、いろんなワンが遊びに来たり、
レッスンしたり、にぎやかです。
左側の黒のトイプーさんはアニクラの看板犬ひじきちゃんです。

b0283019_10114898.jpg
えらいぞ、ハチ! 
しっかりフセでアイコンタクト取ろーとしてますね
(おねえさん見てくれてないけど・笑)

b0283019_10114862.jpg
はっちゃんにひっついてるストーカー(笑)
シェルティーはチップちゃん(もちろん♂です!)

b0283019_10114888.jpg
ゴールデンのこのワンちゃんは、まだ4カ月だそーです
(はっちゃんとあんまり体重違わなさそ)

b0283019_10114927.jpg
ぼく、なんで、おとこのこに、ばっかり、
すかれるのかしら。。。 by hachi
[PR]
by hachihaha | 2012-02-15 05:02 | お友だち
<< ホメオパシー キャットシッターさん >>