人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ヒゲパパカフェ
先日ご紹介した等々力渓谷にほど近い、
等々力駅前にオープンしたヒゲパパカフェ。

ヒゲパパのおうちのコーギー・ファミリーは、
はっちゃんの母校アニマルクラブの大先輩です。
あ、アニマルクラブも、すぐご近所です。

とってもおいしいコーヒーを淹れてくれますよー。
お近くの方は、のぞいてみてね。

ヒゲパパカフェ_b0283019_10114982.jpg
ヒゲパパさん、エプロン姿も、さまになってきましたね。

ヒゲパパカフェ_b0283019_10115077.jpg
ハチハハたちがうかがったときには、かわいい先客がいました。

ヒゲパパカフェ_b0283019_10115080.jpg
パスタのほかに、シフォンケーキや、
ソフトクリーム白玉ぜんざい、などというのもありますよー。

ヒゲパパカフェ_b0283019_10115145.jpg
この日ハチハハがいただいたのは、ミニソフト
ヒゲパパカフェ_b0283019_10115163.gif

お散歩の途中にちょっと、というときに最適です
ヒゲパパカフェ_b0283019_10115123.gif


ヒゲパパカフェ_b0283019_1011526.jpg
カフェでイイコ〜!、のポーズ。
レッスンの賜物ですね
ヒゲパパカフェ_b0283019_10115296.gif


ぼくわ、アニクラのゆうとうせい
    (↑誰かそんなこと言ってくれたかしら?)だし、
いつだって、じぇんとるまん、なんだ。 by hachi


ヒゲパパカフェ_b0283019_10115274.jpg

カフェHigepapa
所在地:世田谷区等々力2−33−8
電話:03−6670−7026
URL:www.higepapa.net
by hachihaha | 2012-03-05 09:03 | グルメ
<< ゆきだおれ? 春の雪 >>