人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
アマンウェラのゲストハウス
さて、アマンウェラのゲストルーム、、、ではなくゲストハウスですね。
海岸から段々に上に向かって立っていて、
どれも当然のごとく一軒家です。

アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115346.jpg
ゲストハウスのエントランス。
レセプションのあるメインの棟からは、(歩くと)かなりの距離です。
しかもかなりな上り坂。もちろんゲストは歩きませんけどね。

アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115375.jpg
このように細長ーいオープンな造りです。
どこからでも外の景色が眺められます。
こちらの衣装に身を包んだ男性はバトラーさんです。

アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115419.jpg
メインベッド・スペース。

アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115543.jpg
バス・スペース。オープンですねえ。

アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115589.jpg
山側にあるプライベートプール(水着なしで泳いでも大丈夫よー)

アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115566.jpg
テラスにもディベッド。

アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115633.jpg
プールサイドにもディベッド。やたらにベッドがあります。
いやいや、どこでもくつろげるよーになっているってことですね。

ゲストは、いったんこのおウチに入ったら、
1歩も外に出なくても快適に過ごせるよーになっているんですね。
あれして〜、これして〜、なに持ってきて〜、って、
バトラーさんをアゴで使えばいいわけですからね
アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115677.gif

顔を知られたセレブに好まれるわけですね。


アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115646.jpg
ちょっと関係ないんだけど、
こんなものがインテリアとして飾られていました。
何かなー、食べられるのかなー、と思っていたら、
天ママさんのブログで発見! 
(天ママさん、これもあだんですかー?)


アマンウェラのゲストハウス_b0283019_10115661.jpg
ぼくわ、おうちで、ひなたぼっこで、じゅうぶんです。
でぃべっどは、いりません。 by hachi


つづく



by hachihaha | 2012-02-25 18:02 |
<< おとな、の、すること アマンその1 アマンウェラ >>