ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ゆきだおれ?
今朝は梅霞?
とっても暖かいハチ地方です。
梅の花もいつの間にか満開ですね。

さて、先週末は群馬県の玉原(たんばら)高原というところに、
行ってきました。

おなじみアニマルクラブ主催の、雪遊び
b0283019_10122552.gif
b0283019_10122576.gif
b0283019_10122564.gif
b0283019_10122537.gif
ですよ〜。
雪を楽しむのも、そろそろ最後ですね。

b0283019_10122617.jpg
・・・さっそくゆき(雪→行き)倒れております^^
(注:雪の中を転げまわるのが趣味?なハチです)

b0283019_10122692.jpg
雪泳ぎ?です。。。

b0283019_10122735.jpg
ちゃっかり、人(他犬)さまのたまごちゃんをゲット!
・・・って、なんでこんな写真っていわれそーですが。。。
これしか(これでも)、お顔のわかる写真がないの(泣)。

b0283019_1012274.jpg
フラットコーテッド・レトリーバーのオレンジちゃんと探検に。
おーい! 帰っておいで〜!

b0283019_10122732.jpg
ほかのメンバーのみなさんと。
こーゆうときって、ほんと、マイペースよね、
インギーって(ハチだけ?)。

b0283019_10122822.jpg
お宿のエントランスで。相変わらず黒ベタですね(汗)。

b0283019_10122842.jpg
お宿のスタッフ、その1。ほかワンさま3名(たしか・・・)。

b0283019_1012297.jpg
お宿のスタッフ、その2。ほかニャンさま4名(だったかな?)。

b0283019_10123016.jpg
これは朝ごはん。ヘルシーでおいしかった☆
ちなみに夜ごはんは、お刺身盛り合わせ、伊勢エビ鬼殻焼き、すき焼き、
ナスのしぎ焼き、などなど。かなーりヘビーでした。

b0283019_1012303.jpg
ぼくたちのね、おへやばんごうがね、8だったの。
でね、はちははが、よろこんじゃってね、
きねんさつえいしたのよー(やれやれ)。 by hachi

b0283019_10123063.jpg
こちら一緒に行った、はっちゃんの同級生・
ノーフォークテリアのベリちゃん。



お世話になったのは
グリーンウッド:群馬県沼田市上発知町玉原高原
        電話:0278-23-9665


b0283019_10123085.jpg
いつものよーに、オルスバーンのムサシですッ!
なにがおもしろくって、
わざわざ雪ん中へ行くんですかねえ
b0283019_10123167.gif
 by musashi
[PR]
by hachihaha | 2012-03-07 11:03 | イベント
<< おニューなスヌ、だけどね。。。 ヒゲパパカフェ >>