人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
おニューなスヌ、だけどね。。。
きょうは、明け方からみぞれ〜
おニューなスヌ、だけどね。。。_b0283019_10111521.gif
 で、寒いです。
昨日も
おニューなスヌ、だけどね。。。_b0283019_10111521.gif
 だったし。
おニューなスヌ、だけどね。。。_b0283019_10111521.gif
 の日は、お散歩に行かないハチ家
(だって、はっちゃんはレインコートも、レッグウォーマーももってないし)
身体がなまっちゃうね
おニューなスヌ、だけどね。。。_b0283019_1011155.gif


さて、数日前の暖かかった日に、
冬用ファー?スヌから、春用スヌに衣替えしました。

おニューなスヌ、だけどね。。。_b0283019_10123260.jpg
どーです、決まったでしょ!
これも、雪ママさんに、いただきました!

どーかな? にあってる?
ゆきままさん、いつも、ありがとね〜! by hachi
(注:ご注目あれ! カット直後ですよ〜)



キメ! を、ぶち壊すよーですが、、、
なかなかな出来映えでしょ☆ 本日のおよだ。。。
おニューなスヌ、だけどね。。。_b0283019_10123270.jpg

by hachihaha | 2012-03-10 10:03 | ファッション
<< 1年目 ゆきだおれ? >>