人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
みんなのトイレ
お食事ちう、または、お茶しながら
ご覧のみなさま、失礼いたします。
そーいう方は、のちほど、ご覧くださいませ。
ハチ家のトイレのお話ですので。。。

ハチ家のトイレは、
ニンゲン用、犬(ハチ)用、猫(ムサシ)用が、
同じスペースにまとめてあります。
ほかと変わらず、ここも(とくに)狭い、ので、
時々ニアミスしてしまうんですね。

みんなのトイレ_b0283019_10123394.jpg
固まってますね、ハチ。
ムサシ兄ちゃんの横をすり抜けることができません。

みんなのトイレ_b0283019_10123393.jpg
兄ちゃんの気がそれてるときは、余裕ですけどね
みんなのトイレ_b0283019_10123383.gif

手前の引き出しがあいてるのはね、
ハチハハがだらしないからじゃないんですよ(汗)
前はここにタオル類が入っていたの。
だけど、ムサシさまったら、気が向くと、
勝手に開けて入り込んじゃうのよね(涙)
毛だらけのタオルで顔拭くのはヤでしょ。
だから、ムサシさまに明け渡したの
みんなのトイレ_b0283019_1011155.gif

そのお隣の引き出しに入られても困るから、
いつもすこーし開けておくのよ
みんなのトイレ_b0283019_10123167.gif


みんなのトイレ_b0283019_1012332.jpg
突き当たりがはっちゃんのトイレ。
右の棚上の中に、ムサシ兄ちゃんのトイレがあります。
と、いうか、ムサシのハウスがあります。

みんなのトイレ_b0283019_10123495.jpg
吹き抜けのあるメゾネットですよ〜
みんなのトイレ_b0283019_10123480.gif

下階にトイレと爪研ぎ、上階はダイニングとベッドルームよ^^

みんなのトイレ_b0283019_10123535.jpg
てへっ! きょうわね、むさしにいちゃんの、
ねこぱんち、くらわなかったのよ〜
みんなのトイレ_b0283019_10115677.gif

どっちにしても、ぼく、ふっとわーくいいからね、
くらわないのよ〜
みんなのトイレ_b0283019_10123581.gif
  by hachi
by hachihaha | 2012-03-13 13:03
<< ぼくのおうちわね、 1年目 >>