ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
1年目
b0283019_10123550.jpg
昨日は3月11日でしたね。
みなさんはどう過ごされましたか。

あれから1年。
どれだけ気にかけて、
どれだけ具体的なことができたのか、
思い返すと、うなだれるばかりです。

だけれども、今できることもある、と思います。
これからも、ささやかなことでも、
継続してできることを、していきたい、と思います。



しばらく前に、
被災犬の預かり、および、里親さん探しを
されている方のブログをみつけました。

もう1頭飼ってもいいとお考えの方、
何かお手伝いをしたいと思われている方、
ちょっとのぞいてみてください。

けなげなワンたちが待っています。
ほらほらみんな〜〜お散歩行っくよ〜〜!!

そして、午後からは、
東北の方々に思いを馳せながら、黙祷をささげ、
バッハのロ短調ミサ曲を聴いてきました。
b0283019_10123620.jpg


とりあえずは、なにごともなく、
過ごせる日々に感謝して。
[PR]
by hachihaha | 2012-03-12 13:03 | 思うこと
<< みんなのトイレ おニューなスヌ、だけどね。。。 >>