人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ぼくのおうちわね、
トイレから派生して、
ハウスについてちょっとばかり。

ムサシは基本、おうち内オールフリーです
(ウォーキング・クロゼットを除く)
自分のハウス以外にも、ニンゲン用のベッドでくつろいだり、、、
ぼくのおうちわね、_b0283019_10123761.jpg
ここ(天袋)は、お気に入りの冬用セカンドハウスです。
注:ゲスト用のお布団が入ってるんですけどねぇ
ぼくのおうちわね、_b0283019_10123167.gif


ぼくのおうちわね、_b0283019_10123717.jpg
午前ちうの、デイベッドですね。

ぼくのおうちわね、_b0283019_10123762.jpg
だけどね、ぼくんちわね、
ねるだけの、わんるーむ、なのよー
ぼくのおうちわね、_b0283019_10123745.gif
 by hachi

ぼくのおうちわね、_b0283019_10123820.jpg
>おひるまも、ぜーんぜん、ふりーじゃないしぃ、
ふこうへい、でーっす! by は

だけどね、はっちゃっんは、毎日お散歩行くでしょ。
ムサシ兄ちゃんはオルスバーンばっかりなのよ。
プラマイゼロじゃない? by M(注:ハチハハ)

ぼくのおうちわね、_b0283019_10123831.jpg
いみ、わかんな〜い
ぼくのおうちわね、_b0283019_10123818.gif
 by は



ぼくのおうちわね、_b0283019_10123968.jpg
おまけ:全然関係ありませんが、
先日行った横浜の中華街でゲット!
この甕出し紹興酒、安くって(875円)おいし☆ 
青菜はザーサイの溜まり漬け、
これも、なかなかいけましたよ〜!
by hachihaha | 2012-03-16 06:03 |
<< 梅か桜か みんなのトイレ >>