ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
初めてのシュシュ
今日(は、雨でほかの山も見えないですけどね)の春。
見えない富士山(左の雲の中)
b0283019_10125433.jpg


b0283019_10125534.jpg
これも雪ママさんにいただいたシュシュ。
こんな付け方でいいのっかなー。
うーっむ。結局お耳は出ちゃうのね。。。
実用っていうより、アクセ?かな?

b0283019_10125544.jpg
このぼーる、わね、ぼくが、みつけたのよー
b0283019_10114088.gif
 by hachi

b0283019_10125645.jpg
えむりん(注:ハチハハ)が、ちょっとだけ、
あそんで、くれたんだけどね、
だれか、さがしにくる、かもしれないから、
おいていく、っていうのよー
b0283019_1011155.gif
  by は

b0283019_1012572.jpg
やだよ〜! ぼくが、みつけたんだから、もってかえる〜〜〜
b0283019_10114770.gif
 by は

・・・と暴れて、おります
b0283019_10123167.gif

この後ろ姿、秋葉原にお勤めできそー?!
(・・・メイドさんぽくないですか?)
[PR]
by hachihaha | 2012-03-24 12:03 | ファッション
<< おはよう! ハイブリッド!犬 >>