ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ライブなナイト
今日の春。
梅にウグイス、とはいきませんが。。。
ハチ地方では、数日前から鳴きはじめました。
まだまだ、ハチハハといい勝負
b0283019_10123581.gif

b0283019_1013586.jpg

ご近所のカフェのライブに、
はっちゃんと行ってきました〜。
b0283019_1013577.jpg
右端のギタリストは、アニクラ仲間の
ジャズちゃん(黒ラブ)パパの市川洋治さん。
左からピアノ・新川博さん、ボーカルとギターのSHIMEさん、
飛び入り参加のぼくさん。
バンド名はFIANCHI。
演奏してくれたのは、懐かし?の
70〜80年代ポップス&ロックンロール。
ハチハハはクール
(注:かっこいいというイミではありませんよー。にぶいだけ?)だから、
若き日も誰かや、何かに、のめり込むほど夢中になる
ってことは、あんまりなかったんだけど、
今聞くと、ビートルズもチャック・ベリーも
なかなかいいよね〜。
みんな、ノリノリでした
b0283019_10125136.gif


b0283019_1013629.jpg
お得意のカフェポーズで、いいこ〜、の
はっちゃんですが、、、暗くって見えないねぇ
b0283019_10123167.gif


b0283019_1013651.jpg
やっぱりいいこ〜で、静かに拝聴していた、
トイプードルのティファニーちゃん。
で、す、が、、、

b0283019_1013634.jpg
お仲間の橋本拓也さん(左)とぼく(右)さん、が、
飛び入りで歌ってぇ、演奏してぇ、、、
そ、し、て、、、
踊りだしたらぁ、、、(あ、橋本さんはダンサーでもあるの)
ティファニーちゃん、敢然と参加しましたあ〜〜〜。
ワン、ワン、ワワン
b0283019_1013643.gif

・・・なかなかなコラボでした〜
b0283019_1013690.gif


あー、楽しかったね
b0283019_1013045.gif


b0283019_1013728.jpg
このワンちゃんは、まだ2カ月のゴールデン・レトリーバー。
うーーん、かわゆ
b0283019_10125396.gif


この日は貸し切りライブでしたが、
ワンOKの、ロールケーキや紅茶の(お料理も)おいしいお店です。

カフェ・クランペット
住所:世田谷区中町5−31−8
電話:03−3705−5444
[PR]
by hachihaha | 2012-03-27 12:03 | イベント
<< みんなに会えた日 おはよう! >>