ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
きょうも、あったのー
今日の春。
見つけましたよー!
今年一番!の桜ー!!
b0283019_10131229.jpg

b0283019_1013124.jpg
そして、今朝もこの方にお会いしました〜。
凛々しいね。さすが、ニポンのワン
b0283019_1013123.gif
 ケンシロウ君

b0283019_10131350.jpg
ケン:二日続けて会ったの、初めてじゃん?
ハチ;そ、だね。

注:ケンシロウ君は超スマート犬ですね。
でもね、はっちゃんだって、決して
b0283019_10114132.gif
なわけじゃ、ないんですよー。
毛が長くって、ふあっふわ、だから、そー見えるだけ、なんですよー(汗)。
黒ベタで陰影が出づらいから、そー見えるだけ、なんですよー(汗)。
たぶん。。。


b0283019_10131373.jpg
そして、この方にもお会いしちゃいました。

注:はっちゃんはね、見えないけど(ないけど?)、
しっぽフリフリしてるんですよー。
だけど、この猫さんは、超警戒モードなの(困)。


b0283019_10131371.jpg
あかるくなるのが、はやく、なったのにね。
おさんぽいく、じかんは、おそくなったの。
なぜかなー。 by hachi

・・・はっちゃん! 春眠暁を覚えず、って、いうの知らない? by M
[PR]
by hachihaha | 2012-03-30 12:03 | お友だち
<< 後ろ姿も みんなに会えた日 >>