人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
13歳☆
ちょっと遅れましたけどね(汗)
1999年3月31日。
って、特別な日、なんです。
ハチハハにとっては。
何の日かというと、、、
13歳☆_b0283019_10131739.jpg
この方のお誕生日なの☆

13歳☆_b0283019_10131775.jpg
だけどね、お誕生日のご馳走はこれっ! だけ!
だってね、味覚がとっても保守的なのよー、この方って。
(ほぼ)生まれたときから、ドライフード一筋!の猫生なの。
だからー、こじゃれたケーキなんて用意してもね、
絶対見向きもしないのよ。
だからー、マグロ(バチマグロだけどね)のお刺身にしてみました〜。
ハッピバースディ〜、む、さ、しぃ〜
13歳☆_b0283019_1013079.gif


13歳☆_b0283019_10131733.jpg
ムサシにいちゃん! おたんじょーび、おめでと! by hachi

13歳☆_b0283019_10131849.jpg
にいちゃん! おいしい? by は

13歳☆_b0283019_10131811.jpg
はっちゃん! いけない! スワレ! by M(注:ハチハハ)
はい! by は
(注:叱るときに、名前を呼ぶのってNG
13歳☆_b0283019_10131894.gif
ですよね。つい、やっちゃうけど・反省)

13歳☆_b0283019_10131896.jpg
ねね! おいしぃ〜〜? by は

13歳☆_b0283019_10131929.jpg
あっれ〜、にいちゃんってば、もう、ごちそーさま、なの?? by は

13歳☆_b0283019_10131975.jpg
うざい! 気が散っちゃって、食べる気、なくしました。 by musashi

えっ? しんじらんな〜い! by は

鰹節をまぶして、気分を害したムサシさまに、再度提供してみました。
鰹節はお好きなよーで、
・・・きれいに、お刺身だけ、残ってました。。。 by M
by hachihaha | 2012-04-02 21:04 |
<< 春の嵐一過 後ろ姿も >>