ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
春の嵐一過
昨日の夕方。
屋根の上をよーく見ると、
雨が風に吹き飛ばされてるでしょ
b0283019_10111521.gif
b0283019_10132427.jpg

ハチ地方は電車が停まったけど、
その前に帰っていたハチハハは、
大混雑と大嵐には巻き込まれませんでした。
・・・傘の骨は折れちゃいましたけどね
b0283019_10132468.gif


b0283019_101325100.jpg
春の嵐一過。今朝はいいお天気ですね。
少しだけ、さくらが散ってしまいましたが、、、

b0283019_10132531.jpg
でも大丈夫。こんなにしっかり花が付いてます。
今週末は、お花見日和ですね〜。

b0283019_10132639.jpg
いつもはスルーの公園で。
だーれもいなかったので、ちょっとボール投げしました。

b0283019_10132634.jpg
ここわ、いつもの、こうえん、です。
きょうわ、こうえんの、はしごですねー。 by hachi

b0283019_10132678.jpg
いつの間にか、日差しも強くなってるんですね。
この時間(6:00〜7:00)に、気持ちよくお散歩できるのも、
今しばらくですね。

b0283019_10132644.jpg
すでに、走り込むと、ハアハア、です。
およだ、溜まってますよ、はっちゃん! by M(注:ハチハハ)

b0283019_10132751.jpg
追伸:これは春用のおニューなスヌです(雪ママさん作)。
少し汗ばむ、これからの季節、
このくらい薄手だと、はっちゃんもラクチンです。
雪ママさん、いつも、ありがと。 by M
[PR]
by hachihaha | 2012-04-04 11:04 | ハチ
<< は〜るの、お(お)がわわ〜 13歳☆ >>