ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
珍しい方も、そうでない方も
昨日の春。
青山では、早々と鯉のぼりが泳いでました!
b0283019_10132947.jpg

さてさて、今日もご機嫌にお散歩ちうの、はっちゃんです
(ぐいぐい引っぱらないでくださいな)。
b0283019_10132916.jpg
あっちから、くるのは、ごまちゃん、ですねー。
おはよ〜! by hachi

b0283019_10133025.jpg
こちらは、アニクラOBのチワワのベッカムちゃん。

b0283019_10133089.jpg
さて、このワンは何犬でしょー? みなさん、ご存じですか?

b0283019_10133042.jpg
お名前はコイちゃん! 
そして、なんていう種類か、というと、、、
オランダのワンで、コーイケルホンディエ、というそーです。

コイちゃんが来るまで、家族中で、
いろいろお名前を考えたんですって。
なにせ、外国からはるばるやってくる、珍しいワンですものね。
お名前を考えるのにも、力が入ります。

でもね、飛行機から降りてきたワンを見たら、
なぜか、いろいろ考えていたお名前はどこかに飛んでしまって、
コイちゃんになってしまったんですって。
でも、すぐ覚えられるいいお名前ですよね〜。

b0283019_10133137.jpg
ママに抱っこされているのは、トイプードルの、、
ごめんなさい、、、お名前忘れちゃいました。
お耳のカラーがクール!ですね。

b0283019_10133173.jpg
バッグのトイプーちゃんは、見かけによらず
勝ち気な姉御肌だそーですが、
こちらのコーギーちゃんは、美形のおっとりさんですね。

b0283019_10133295.jpg
そして、最後はフェレットの、パンちゃん。
フェレットって、ご存じでしたか?
パンちゃんはテアテスのK子さんちの看板犬
・・・じゃないな、、、看板息子でーす!
[PR]
by hachihaha | 2012-04-19 06:04 | お友だち
<< リベンジ 決定的瞬間☆ >>