人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
リベンジ
今日の春。
八重桜、まだまだがんばってますね。
いつものK自然公園。
八重桜もこんなにあったのね。。。
リベンジ_b0283019_10133623.jpg

リベンジ_b0283019_10133697.jpg
ぼくのね、おはなのね、さくらの、はなびらわね、
えむりん(注:ハチハハ)の、やらせ、じゃ、ないのよー。
ちょーどね、おはなのうえに、まいおりてきたのー。
ふーりゅー? by hachi

リベンジ_b0283019_10133639.jpg
さて、このアグレッシブなワン。
見覚えがあるなと思った方は、とっても注意深ーい方ですよー。

リベンジ_b0283019_10133785.jpg
ちょっと前に登場していただきました。
お名前はレイちゃん
本日ようやく、なんというワンちゃんか判明いたしました
リベンジ_b0283019_1013045.gif


リベンジ_b0283019_10133795.jpg
ボクはね、ブルーチック・クーンハウンドっていうんだ。
おとなになったらね、ショー・デビューするんだ。
よろしくね〜! by rei

最近珍しいワンに遭遇する確率高し
リベンジ_b0283019_10121461.gif
(?) by M

れいちゃん、かっこいい〜! by は

リベンジ_b0283019_10133870.jpg
さてさて、こちらもまた
はっちゃんのジャンプがよくわからなかった、という
感想をお寄せいただいたので、再挑戦してもらいました!

どー? 
こんどの、かれーな、じゃ〜ぷ、わ? by は

はっちゃん、かっこいい〜!
と、ハチハハは思うのですが、、、
みなさんには、ちゃんとジャンプしてるよーに見えますか?
・・・ん? このあいだとあんまり変わんない?
リベンジ_b0283019_10123167.gif
 by M
by hachihaha | 2012-04-20 13:04
<< 難しいね。ノラさん対応 珍しい方も、そうでない方も >>