ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
チャレンジ!
今日の春。
ケンシロウ君のブログで発見。
ご近所の無人野菜販売所で
チューリップもあるんだ〜、と
日々チェック。
ようやくゲットしました!
(10本で200円也)
b0283019_10133874.jpg


さて。
はっちゃんの華麗なジャ〜ンプ!を、
側面から見たい、という、多数(ウソ)のご要望にお応えすべく、
いつもの公園にやってきました(ん?)
いやね、ここで練習しよー、というわけなんですよ(おほほ)
b0283019_10133978.jpg
まーた、なーんか、やらされる、のねー
b0283019_10123167.gif
 by hachi

はい! 立って〜! 
ジャ〜ンプ! 
by M(注:ハチハハ)
b0283019_10133974.jpg
はいはい。。。 by は

では、おうちの前で。
はーい! ジャ〜ンプ! by M
b0283019_10134037.jpg
はいはーい、よっこらしょっと。。。by は

では、いよいよ、階段からよ〜! by M
b0283019_10134010.jpg
・・・ダダダダダッ。。。。。 

b0283019_1013404.jpg
じゃ〜んぷ!わ、いちだん、のとき、するんでしょ?
えむりんの、おしえかた、だと、そーなるよね?
かいだんわ、さんだん、あるのよー。 by は

・・・。 by M
[PR]
by hachihaha | 2012-04-25 06:04 | ハチ
<< 桜吹雪 難しいね。ノラさん対応 >>