ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
オールバック
ゴールデンウィークがスタートしましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ハチ家はゆっくり、のーんびり、
過ごすはずでしたが、、、
波瀾万丈の予感。。。

ま、詳細はいずれ。。。

さて、今日の春。
名残?の椿。
別の木だけど、おんなじ色だったの。
どっちか使えるだろーと思って、
なにげなーく写真撮ったんだけど、
後で見てびっくり。
花びらの形状がちがーう
b0283019_10134023.gif

お花の名前に疎いので、わかりませんが、
同じ椿でも、きっと名前も違うんでしょうね。
しかーし、自然の造形美には、感嘆です☆
b0283019_10134144.jpg

b0283019_10134189.jpg


さて、今日(じゃなくって、ちょっと前ですけどね・汗)
はっちゃんは、というと。。。
b0283019_10134159.jpg
芝桜を、背景に、これまたケンシロウ君のまねっこを、してみました。
オールバックで、憂い顔演技?のはっちゃんです。
・・・けっこう、お顔、長い、のね(ぷぷ)。。。

b0283019_1013428.jpg
しつれい、しちゃうよね。
わざーと、へんな、かくど、から、とったりしてさ。
ぼくわね、だんの、うえ、だって、
よゆうで、わらえる、のよー。 by hachi
 ↑
意味なき優越感
b0283019_10123167.gif


ケンシロウ君ごめんね。 by M(注:ハチハハ)
[PR]
by hachihaha | 2012-04-29 06:04 | ハチ
<< オフロバーン 桜吹雪 >>