ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
オフロバーン
ぼくの、おしごと、わね、
おふろの、おゆの、はいりぐわい、おね、
えむりん(注:ハチハハ)にね、
おしえてあげる、ことなのー。  by hachi

・・・いえ、別に、お願いしてませんけどぉ。。。 by M

ま、ま、そ、いわずにぃ。
おてつだい、しますよー! by は

以下、実況中継。
b0283019_10134431.jpg
ぼこぼこ、いいだしましたよー。 by は

b0283019_10134583.jpg
うーん、まだ、ぜんぜん、たまって、ませんねー。 by は

b0283019_10134543.jpg
あ、ちょっと、たまって、きましたねー。 by は

b0283019_10134541.jpg
じゅんちょうに、たまって、きましたよー。 by は

b0283019_10134592.jpg
お、ちょーど、いいですよー。 by は

b0283019_10134612.jpg
おゆ、かげんわ、どーかな? by は

b0283019_10134668.jpg
えむりん、どお? きもち、いい? by は

b0283019_10134795.jpg
おふろばーん、も、つかれますzzz・・・ by は

・・・などと、言っているよーな? by M
[PR]
by hachihaha | 2012-05-01 06:05 | ハチ
<< 連休のお客さま オールバック >>