ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
アレルギー介助犬
b0283019_1014023.jpg
つつじが真っ盛りですね。
雨上がりに映えるラベンダー色のつつじ。
(・・・躑躅って書くとなんだか怖い? ハチハハだけ?)

b0283019_1014094.jpg
お散歩ちうも、つねに、アンテナを張っているボン。
あっちから、だれか来ますよー。 by bone

b0283019_1014038.jpg
ウエスティのメグちゃんはわかるけど。。。
このコはだ〜れ?
んん、コッカー?
れれ、プードル??

b0283019_1014189.jpg
わたし、ジャスミンよ。 by jasmine

まだ、4カ月だそーですが、
さすが、とってもフレンドリー。
なにが、さすが、かというと、
ジャスミンちゃんは、
オーストラリアン・ラブラドゥードルというワンちゃんなんです。
ラブラドール、プードル、
それに、アメリカンやイングリッシュのコッカーなど、
6種の公認犬を交配した両親をもつ、比較的新しいワンで、
一番の特徴は、動物アレルギーのある人のための
介助犬ということらしい。
今までアレルギーがあって、あきらめていた人も
希望がもてますね。

b0283019_1014188.jpg
あ、いちおう、ハチも、ここに参加してるんですけどね。
ぐいぐいと積極的なボンちゃん(笑)と違って、
シャイ(ほんと?)で、控えめ(えー!)な、
はっちゃんは、ずずーっと後ろに下がっちゃてるのね。
だから、4犬、いっしょには撮れませんでしたの
b0283019_10123167.gif

写真の腕の問題?
[PR]
by hachihaha | 2012-05-08 05:05 | お友だち
<< ハモる ジャンプ! >>