ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
三者会談
はっちゃんの友人(犬?)・クッキーは13歳。
ムサシ君と同い年です。
今まで病気らしい病気をしたことがありませんでした。
だけど、少し前、入院・手術という経験をしました。
b0283019_1014271.jpg
手術翌日のクッキー。
エリザベスカラーがじゃまそーだったけど、比較的元気。
なので、翌日には退院しました。
おうちで、静養したほうが、落ち着けるもんね。

b0283019_1014216.jpg
テアテスのkumikoさんと、クッキーママは、ハチ家で打ち合わせ。
その間、3犬は、

ハチ&ボン:クッキー、たいへんだったねぇ。

クッキー:も、平気さ。
     ボンちゃんだって、今まで、大変だったでしょ。

・・・とか?

ひともワンも同じだと思いますが、
長生きすると、いろんなところに支障が出てきますね。

いつかは確実にこの世界からさよならするのが、
生きているものすべてのさだめ。
ある日突然死ぬかもしれないし、
アンチエイジング!と、がんばっても、
いずれは年老いていく、というのも、避けて通れないところ。

明日がない、かもしれない、と、思えば、
今の価値観も、今日の過ごし方も変わってくる?

b0283019_10114119.gif
ボンちゃんへのお問い合わせは

Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-05-18 06:05 | お友だち
<< 以心伝心 夏用よ >>