人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
走れる、ということ
譲渡会まで後2日

5月13日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

もちろん、ボンちゃんも、参加しますので、
みなさん、会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!

今日の初夏。
クレマチス、よね?
走れる、ということ_b0283019_10141352.jpg

ボンちゃんは、保護されたとき、
ガリガリで、体重7キロ(ちなみに猫のムサシ君は6キロあります)
数ミリの段差でも、ひっくり返ってしまうほど弱っていて、
ほとんど歩けなかったそうです。
今は、何キロあるんだろ?
まだ、はっちゃんよりは軽いですね(ハチは9.5キロぐらいあります)
走れる、ということ_b0283019_10141340.jpg
でも、今は、なんということもなく、歩いています!

走れる、ということ_b0283019_10141424.jpg
この公園で、毎日、ハチにあおられながら、
トレーニングもしているんですよ
(これ、走ってるんです)
走れる、ということ_b0283019_10135385.gif


走れる、ということ_b0283019_10141556.jpg
楽しそ〜でしょ。

走れる、ということ_b0283019_10141670.jpg
ハチに、追いつかれ、追い越されますが、
そもそも足の長さが違いますからね
走れる、ということ_b0283019_10123383.gif


走れる、ということ_b0283019_10141680.jpg
息が上がってるのは、、、ハチのほうです。。。

走れる、ということ_b0283019_10141610.jpg
ちょっと、ふらついたりもしますが、
気にしない、気にしない。

走れる、ということ_b0283019_10141735.jpg
今日もいっぱい遊んだよ
走れる、ということ_b0283019_10115677.gif
 by bone

走れる、ということ_b0283019_10141777.jpg
しかーし、おんなじことやってるのに、
あなたは、どーして、そんなにバッちくなるのかしらねぇ
走れる、ということ_b0283019_10123167.gif


えー、だってぇ、ぼくのほーが、
いっぱい、だっしゅ、してるじゃない。 by hachi

走れる、ということ_b0283019_10114119.gif
ボンちゃんへのお問い合わせは

Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-05-11 06:05
<< 耳コミュニケーション イキが、合わない? >>