人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
耳コミュニケーション
あしたは、いよいよ譲渡会ですよ〜!

5月13日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

もちろん、ボンちゃんも、参加しますので、
みなさん、会いにいらしてくださいね〜!

マルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!

しばらく前にはっちゃんを撮った芝桜のところで、
ボンちゃんも撮ってみました。
お花はだいぶ寂しくなったね。
耳コミュニケーション_b0283019_10141826.jpg
ボンちゃんも、高い所、大丈夫そーね。
きっぱり、立ち耳で、得意そ〜、ですね。

耳コミュニケーション_b0283019_10141815.jpg
今朝のフレッシュサラダ、摂取!
明日は譲渡会だからね。お肌の状態、整えましょうね
耳コミュニケーション_b0283019_10125396.gif

左右にピンととがったお耳。
どんな音をキャッチしているのでしょうね。

耳コミュニケーション_b0283019_10141934.jpg
あら、この角度からだと、まーるく見えますね。
何か見つけたのかな?

耳コミュニケーション_b0283019_10142045.jpg
季節感あふれる、満開のツツジの前で記念撮影、
ってつもりだったんだけどな。。。

・・・マテって言ったら、
移動してから待つんじゃなくってぇ、
その場にとどまってほしいんですけどね、おふたりさん!
期待に耳をふくらませる?ボンちゃんです。

はっちゃんと違って立ち耳のボンちゃんは、
お耳でも「会話」ができる?よーな。。。

今日の不思議:
お散歩の途中にある小学校のフェンスには、
ご挨拶のポスターが、張り出されています。
そのなかで見つけた1枚。
「ふわふわ言葉」って、なんだろ?
耳コミュニケーション_b0283019_10142066.jpg


耳コミュニケーション_b0283019_10114119.gif
ボンちゃんへのお問い合わせは

Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-05-12 05:05
<< 行ってきま〜す! 走れる、ということ >>