ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
夏用よ
今日の初夏。
白いクレマチス。
清々としてますね。
畑仕事をしていたおじさんが、
挿し木で簡単にできるよー、と、
教えてくれたので、来年は、やってみようかな。
b0283019_10142845.jpg


b0283019_10142992.jpg
おニューなスヌで、さっそうと
モデル歩き?のはっちゃん。

b0283019_1014299.jpg
上半分がメッシュですずしく、
下半分が、およだ対応(笑)なんですって。
作ってくれたのは、これまた、前の会社の同僚・ウララさん。
サンキュ!

b0283019_10142941.jpg
こんなかわいいラベルまで、付けてくれました
b0283019_10114088.gif


b0283019_10143077.jpg
ウララさん、ありがとね〜! by hachi
ぼくにも、なんか、食べられるもの、くっださいな〜! by bone


b0283019_10114119.gif
ボンちゃんへのお問い合わせは

Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-05-17 06:05 | ファッション
<< 三者会談 骨董市 >>