ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ドガ、の踊り子
今日の初夏。
白薔薇。
やっぱりバラじゃなくって、薔薇よね。
書けって言われても、きっと書けないけど。。。

わが家の赤い薔薇(鉢植え)は、
あっという間に、なんだか小枝のよーな、
何かの幼虫(ぞっ!)に壊滅的甚大な被害を被ってしまいました。
ニームっていう除虫剤をかけたけど、遅かりしかも(涙)
b0283019_10143372.jpg

さて、気を取り直して。
このお美しいおみ足、何かイメージしませんか?
ハチハハは、ドガの描く踊り子を思い出しました。
このつま先まで、神経を張りつめた?ポーズ(笑)を見ると。。。
b0283019_10143328.jpg

b0283019_10143461.jpg
・・・ だけど、どちらかというと、
イメージされるのは、黒猫のタンゴ、かしら
b0283019_10123167.gif


b0283019_1014343.jpg
ぼく、太陽のドーナツ、
食べられませんでしたー。じゃーんねん。 by bone

b0283019_10114119.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-05-23 06:05 |
<< 厄日 クールダウン >>