ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ピアス
またもや、懐かしのスリランカの景色を
お楽しみくださいませ。

えー、またーーー。。。by hachi & bone

お黙りなさいませ! 
いいでしょ、きれいなんだから。

・・・いいですよー、サクサクッといきましょーね。 
by M(注:ハチハハ)

b0283019_10143566.jpg

b0283019_10143562.jpg

b0283019_10143555.jpg
写真上から、インド洋の夜明け。ゴールの街のネコさん。
ジェフリー・バワさんのオフィスの階段、です。
わかるひと(ハチハハだけ?)にしか、
わからないコメントですね。

・・・いいんです。気になさらないでくださいませ。
問題はこの後ですからね。

そ、し、て、、、

それでは下の写真をご覧ください。
スリランカは世界有数の宝石の産地なのね。
とくにサファイア、そのなかでも、スターサファイアの産地として
名を馳せていますね。
でも、ハチハハは宝石には興味がないの(ホントよ!)
だから、とーぜん買う気もなかったの。

だけどね、ついひと言
「ハチハハの誕生石って、サファイアなのよね」
って、つぶやいてしまったの。

やり手の店主が、それを聞き逃すわけがない。

で、スターでなくていい(笑)ので、
ピアスにできるよーな、小さいのだったら、
おいくらぐらいかしら、なあんて、言っちまいました。

・・・・・

でね、トーキョーに帰って、
GEODESIQUE(ジィオデシック)さんに
ピアスをデザインしていただきましたの。

お願いしたのは、いつでも着けられるもの、
普段着に合うデザイン、ということ。

そして先日出来上がってきたのが
これ、↓ です。
b0283019_10143616.jpg
ふたつ合わせて1.4カラットよ〜☆
だけど、そーね、お値段は、、、
サマーセーター1枚分(注:Uクロでない)ぐらい?

石を前面に見せてもいいし、
六角形のホワイトゴールドで囲んだほうを表にしてもかわいい。
片方にだけ、真ん中にダイヤが入ってるの
(注:よーくよーく見ないとわからないけど・笑。
光の加減で、きらっと光るのよ)。


b0283019_10143694.jpg
ふーん、それでこれは、食べられるんですか? by bone

・・・残念だけど、これも、食べられません! by M


b0283019_10114119.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-05-26 06:05 | ファッション
<< あっちとこっち 階段を上がれるということ >>