人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
金環日食、本番!
ハチ地方は、朝からどよーんな、あいにくなお天気。
雨、降りそ。。。
だけど、ご近所さんは、みーんな見る気マンマンで
スタンバイしてますね(笑)
金環日食、本番!_b0283019_10143791.jpg

ときどきちょっと日が差す。
その瞬間に見ると、太陽が三日月(三日太陽?)になってる〜。
でもまた、すぐ雲間に隠れちゃうのね(泣)
写真ではわからないけど、ね。
金環日食、本番!_b0283019_10143896.jpg

だけどね、
さー、いよいよ本番ですよ、ってときになったら、
あ〜ら、不思議。
そのときだけ、ほんと、きれいにリングが見えました☆
まわりから、歓声と拍手がわき起こってましたね
金環日食、本番!_b0283019_1013045.gif

ハチハハも、ちょっと感動。
金環日食、本番!_b0283019_10143853.jpg
ぼくも、みました! by hachi (←大ウソ)

金環日食、本番!_b0283019_10143829.jpg
こーんな、感じ(汗)。。。って。。。

・・・

金環日食、本番!_b0283019_1014389.jpg
ぼく、やだ! 
どーせ、食べられないのに、こーんなののっけるの(拒)。 by bone

もっと前だったら、
こんなに楽しんで見なかったかもしれない。
いろんなことがあったから、
楽しめるのね。


金環日食、本番!_b0283019_10114119.gif
ボンちゃんへのお問い合わせは

Dog Life Savingさんまでお願いします。
by hachihaha | 2012-05-21 11:05 | イベント
<< クールダウン 金環日食 >>