ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
厄日
まだまだ、春でした。
パンジー。
b0283019_1014397.jpg

さて、はっちゃんは、またまたN先生のクリニックです。
b0283019_10143975.jpg
このあいだ、きたばっか、なのにぃ、
また、つれてこられちゃいました
b0283019_1011155.gif
 by hachi

b0283019_10144052.jpg
きょうわ、わくちん、なんだってぇ
b0283019_10123167.gif

なーんで、おみみも、みるのー
b0283019_10123745.gif
 by は

b0283019_10144082.jpg
まーた、おくちも、みてるー
b0283019_10123745.gif
 by は

・・・できればね、歯石も取っていただきたかったんですけどね。
・・・やっぱり(麻酔なしでは)ちょっと、ムリみたいね。。。
・・・次回、超音波を試してみるそーです。 by M(注:ハチハハ)

b0283019_10144160.jpg
へへ、きょうわ、たいしたこと、なかったのよー
b0283019_10114088.gif
 by は

・・・次回の予約を入れるハチハハでした。。。

なーんで、ぼんちゃんわ、こなくって、いいのかな? by は
b0283019_1014418.jpg
ぼくは、すでに、ワクチンも歯石取りもすませてますからね。 by bone

b0283019_10114119.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-05-24 06:05 | ハチ
<< 階段を上がれるということ ドガ、の踊り子 >>