ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
こっち向きをご覧ください。
今日(じゃないけど)の初夏。
ハチ地方は先週末、
小学校で運動会があったもよう。
ハチハハの子ども時代(ずーーっと昔ですけどね)
秋に決まっていたけど、最近は春にするんですね。
b0283019_1014513.jpg


さて、先週ケンシロウ君のブログに参加させていただいたボンちゃん。
そのときの様子は、こちらをご覧くださいませ。
で、そのブログをご覧になった方から、
ケンシロウ君のお顔が見えないー、というご指摘があったので、
こちらでご紹介しま〜す!
b0283019_10145221.jpg
りりしいケンシロウ君の、ご挨拶ポ〜ズ!

b0283019_10145268.jpg
いそいそご挨拶を返すボンちゃん、ですが、、、
つれない表情ですね、ケンシロウ君。

b0283019_10145378.jpg
ケンシロウ君が見つめる視線の先には、
美しい(ウソ)ハチハハがいるのね(笑)。
・・・この日のおやつは、豚耳でしたッ!

b0283019_10145384.jpg
そして、シャイー?な、この方も
もちろん、豚耳は召し上がりましたよー(後でだけど)

ぼくわ、ぶたみみぐらいじゃ、
てんしょんあっぷ、しませんからねー(えー、ほんと?)。 by hachi


b0283019_10114119.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-05-29 05:05 | お友だち
<< 大蛇ムサシ 達成 >>