ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
大蛇ムサシ
今日の初夏。
みっちりつつじ。
真っ盛りですね。
b0283019_10145830.jpg


さて、先日雪ちゃんブログで、
ホースの大蛇に襲われた?雪ちゃんが
垂直跳びをした〜!って出てたのね。
ハチ家(じゃなくって、ハチハハでしょ! by hachi)でも、
ぜひやってほしい、と思ってね、
ムサシさまにお願いしてみましたの。
b0283019_10145896.jpg
なんですかー? パタッパタ(←しっぽ振る音) by musashi
↓ で、3点横から〜!
b0283019_10145933.jpg
b0283019_10145970.jpg
b0283019_10145920.jpg

↓ 3点上から〜!
b0283019_1015010.jpg
b0283019_1015084.jpg
b0283019_1015089.jpg
どーです。あたかも黒い大蛇がゆらめいて?見えない?

b0283019_1015170.jpg
えっ、なーにぃ? 全然見えないよー。。。
だからね、なんともないからさ、飛びあがったりしないよー。 by bone

・・・そぉ? ざーんねん! by M(注:ハチハハ)

b0283019_1015148.jpg
やれやれ。。。by む

b0283019_10114119.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-05-30 05:05 |
<< デビュー こっち向きをご覧ください。 >>