ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
過ぎたるは
今日の初夏。
・・・毎年見かけるけど、名前のわからない野の花です
(毎回言ってますね・汗)
ポピーみたい。。。
注:「ナガミヒナゲシ」というそーです。
まきまきさんに教えていただきました☆ 

b0283019_1111546.jpg

さてさて、いつもの公園(近場)で、
熱心にフレッシュサラダを摂取ちう、のハチ。
b0283019_1111552.jpg
がさごそ、がさごそ。。。

b0283019_1111676.jpg
むしゃむしゃ、むしゃむしゃ。。。

b0283019_1111779.jpg
もぐもぐ、もぐもぐ。。。

b0283019_1111795.jpg
あっれぇー、はっちゃん、まだ食べてるぅ。 by bone

b0283019_1111884.jpg
あっーーー! by ぼ

b0283019_1111829.jpg
ぬーん。くんくん。
お食事ちう、または、気の弱い方は、
この先はスルーしたほーがいいよー。 by musashi



まったくー。。。
がつがつ食べるからよー
b0283019_1111831.gif

はっちゃんは、牛じゃないんだからね!

・・・そのまま、リターン。。。
b0283019_1111938.jpg


b0283019_1111953.jpg
こーゆうとき、わねー、、、
てへ!
b0283019_1111919.gif
 by hachi

b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-04 05:06 | ハチ
<< 備えあれば 攻防戦 >>