ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
速報 はっぴばーすでぃ!
内輪のお話で恐縮ですが、、、
6月7日。。。
今日は、はっちゃんのお誕生日です。。。

なんだか、いろいろ、ばたばた、しているから、
今日は、お祝いできないの。
ごめんね。
ちょっと落ち着いたら、盛大にお祝いしよーね!

とりあえず、記念の1枚!

お誕生日おめでとー
b0283019_11113518.gif


b0283019_11113528.jpg
ぼくわ、6さい、に、なりました。
ぼんちゃんとも、かなーり、なかよく、くらしてます。
これからも、よろしくね〜! by hachi

・・・トリミングにも行けてない(涙)からね。。。
正真正銘のぼさぼさ、だね
b0283019_1111831.gif

・・・いずれ(いつだ?)
きれいになったら、撮り直そーね。 by M(注:ハチハハ)
[PR]
by hachihaha | 2012-06-07 05:06 | ハチ
<< のた・くりおクン 情報交換 >>