ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
恐竜がやってきた日
今日の初夏。
・・・わかりません。。。
ハマヒルガオ?(当てずっぽう)

(注:ヒルサキツキミソウ。しっぽさんが教えてくださいました)

b0283019_11114516.jpg


しっぽさんのブログで拝見して、
ソッコー購入したナイラボーン。
ほんとはね、ティラノサウルスがほしかったの。
だけど、ティラノもステゴサウルスも売り切れ。
唯一残っていたのがこのブロントサウルス(正:アパトサウルス)
なぜかなぁ? ハチハハは、このコも大好きなんだけどな
b0283019_11111474.gif
b0283019_11114512.jpg
実物体重比     ムサシ:アパト=1:5,000
ナイラボーン体重比 ムサシ:アパト=60:1
(ムサシ=6kg)

はい、では質問(小学2年生程度?)
アパト実物とナイラボーンの体重差は、
何kgでしょー?

b0283019_11114686.jpg
あらら、はっちゃんたら、後ずさりしてるぅ。。。
b0283019_1111831.gif


b0283019_11114637.jpg
ぼくに、まかせてください!
えいっ! えーい! by bone

b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-12 05:06 | グッズ
<< ワン友、たち みなさま、お疲れさまでした >>