ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ワン友、たち
今日の初夏。
ハチ家の紫陽花。
b0283019_11115060.jpg


ちょっと前の晴れた日に。。。
b0283019_11115083.jpg
オトコ2犬、荒野(だと、かっこいいけどね)道路を行く!

b0283019_11115110.jpg
オーストラリアン・ラブラドゥードルのジャスミンちゃん。

・・・ぼくたちを、まっててくれたのねー。 by hachi & bone

b0283019_11115222.jpg
まるで色違いのよーな、ビジョン・フリーゼのホタルちゃん。
真っ白、ふわっふわ、ですね。

b0283019_11115216.jpg
お、男前のケンシロウ君にも会いましたよ。

・・・あ、ボンちゃん、めじゃないみたいね〜(笑)

b0283019_11115374.jpg
ケンシロウ君の特技?その1。
テンション上がると、なぜか、リードをくわえる、、、そーです。。。

・・・ケンくん、ちょっと、こわい。。。by hachi & bone

b0283019_11115435.jpg
そのまま、お散歩続きます。。。

・・・ケンシロウ君、かわい〜ぃ! by M(注:ハチハハ)

b0283019_11115523.jpg
特技その2。
落ちているペットボトル回収。
S区の美化運動に積極的に参加する優等ワンです
b0283019_11115568.gif


実況を見たの初めて。
アゴ大丈夫でしょうかね
b0283019_1111551.gif


b0283019_11115664.jpg
きょうも笑顔で
b0283019_11111474.gif
 
by bone & hachi



b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-13 06:06 | お友だち
<< 小雨もOK 恐竜がやってきた日 >>