ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
恐竜制覇!
今日の初夏。
紫つゆ草。

珍しく名前を知ってるの
b0283019_1112561.gif

(あれっ? だれでも知ってるかしら??)
ピンクっぽく写ってます(カメラのせいです。きっぱり)けど、
ほんとは紫なんですよー。
b0283019_1112541.jpg


b0283019_1112694.jpg
なーにかなっ? by hachi

b0283019_1112658.jpg
窓辺の恐竜。。。

b0283019_1112754.jpg
あー! ブロントサウルス(正:アパトサウルス)だ〜!

・・・って、はっちゃん、
思いっきりびびってなかったっけ? by bone
(注:恐竜がやってきた日参照)

b0283019_1112797.jpg
ほしいよ〜!(全然聞いてない) by hachi

あ、そう
b0283019_11113736.gif
 by ぼ


b0283019_1112837.jpg
じー。。。 by hachi

b0283019_1112876.jpg
くださいな。 by は

b0283019_1112836.jpg
くんくん。。。 by は

b0283019_11129100.jpg
かぷっ! by は

b0283019_1112985.jpg
ぜーんぜん、こっわくなんて、ありませんよー。
けっこう、は、ごたえあって、いけますねー。 by は

b0283019_11121013.jpg
ふーん、こないだまで、
思いっきり引いてたのにねぇ。。。 by ぼ

b0283019_1111974.gif
ボンちゃんは、里親さん募集中の、コーギー男子です。
詳細、及び、お問い合わせは
Dog Life Savingさんまでお願いします。
[PR]
by hachihaha | 2012-06-15 05:06 | グッズ
<< 適正よね。 小雨もOK >>